2ntブログ

主婦のマル秘生活 日常生活からいろいろ 画像も・・・ 

30代主婦。夫子有。ブログが流行っているって聞いたので早速私も。結構大胆になれそう(笑)実は彼氏いるので、そのことも書いていきますよ!(汗)カップル喫茶、相互鑑賞の話、下着姿画像くらいは・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

朝エッチ

主婦のブログランキング     主婦の人気ブログランキング

こんにちは。
連休はどう過ごしました
私は、買い物や敬老の日だったので、実家へ行ったりでしたね。
そうだ、18日の朝、めずらしいことが・・・・。。
朝の6時頃だったと思います。まだ、まだみんな寝ている時に、なんか私の胸を触る手が・・・。
夫です!!!どうしたのか急に、胸を触ってきたんです。そのまま少し触られてると私もその気になってきて、夫のを触ると大きくなってました。
これは・・・と思い、夫のを触ってると、私の胸を触る手がダランって???っそのまま、また寝てしまったんですよ!!!!!カッチィ~~ンですよね
あり得ない!!!それから夫を起こして・・・・・・・です。
私自身は朝の寝ぼけ状態でするのがいいので、まぁ~満足かな
でも、ちょっと触ってすぐ挿入って感じですけど・・・。

やっぱり彼との方が、濃厚っていうか、エッチ~って感じです
つづきを表示から続きを読んでね。!!!


【◎◎ イッた快感が10倍になる、新しいオナニーの方法教えます ◎◎】


スイートボート

ブログランキングに登録しています
クリックしていただければ助かります

banner2.gif
               
8.gif

PageTop