2ntブログ

主婦のマル秘生活 日常生活からいろいろ 画像も・・・ 

30代主婦。夫子有。ブログが流行っているって聞いたので早速私も。結構大胆になれそう(笑)実は彼氏いるので、そのことも書いていきますよ!(汗)カップル喫茶、相互鑑賞の話、下着姿画像くらいは・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

すいません!!

18歳未満の方はご遠慮ください ブログランキングranQ

彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!  不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)


みなさん、こんにちは。。。
長い間、更新できず、見てくださっている方、ほんとすいません
今週は、悪友(主婦友)とフラフラと遊びにいったりって感じで、過ごしてました。。。
遊びに行くっていっても、その悪友がパチスロ好き!!!
私も、前は少ししてて、でも、最近はまったくしてなかったんですよ!!
それが、久しぶりに行こうよ~って誘われて行ってみると、やっぱり結構楽しいというか、ドキドキするっていうか・・・。。。
今週は3日も行ってしまいました
3時頃にはちゃんと帰宅して、家事はしっかりしてますよ!!当たり前ですね。。。
ちなみに今回した台は「番長」、あんまり分かってないけど、画面がおもしろいっていうか。。。。連チャンする時って、ほんとドキドキで、興奮しますよね。。。
前してた時は、はまってしまって、ほんとたくさん負けてしまったので、今回はあまりハマらないようにって思ってはいます

空にお月様さん、Vivid55さん、タントーさん、いつもありがとう
なんか3人のコメントおもしろい!!!!
ほんとは仲良しなんですね。。。。
私も最近ほんと、歳だな~って感じてます
でも、絶対男の人よりは元気というか・・・
これからも、よろしくお願いします


お金儲けしたい人はここ!!


身体に不安がある方はここ!!


いろんな女性と友達になりたい方はこちら!!


経済的に余裕のある方はこちら!!


やっぱりこんな感じですよね。。。
     

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
歳だなぁ~について!

自らを分析するに......

ぱっと見た瞬間は、白髪染めが功を奏し30代後半。。。

じぃ~っと顔を見つめたら、ところどころに沁みが出始めてる40代。。。

でも、澄み切った心と熱きハートは、紛れもない20代の青年です。。。

ちと、無理がある( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

空にお月様 | URL | 2006年12月04日(Mon)19:18 [EDIT]

歳だなぁ~について!

自らを分析するに…

ぱっと見た瞬間は、自分では30代のつもり…
でも実際は「年齢不詳」…見る人によって異なる?

海で遊んでいるので日焼け~それによるシミを発見…
近々に処置予定。

これまでホッタラカシだったスキンケアも、
それなりに気を遣いはじめました。

加齢による薄毛に関しても「禿げる前に…」と、
最近は色々と…。

正直「腹が出てきた」ことは認めます…
ただ、高血糖で食事療法して9キロ減~もう一息!

オジサン臭い服は絶対に着ません。

こうやって、一生懸命(涙ぐましい)努力しているから…
多分、感覚的にもまた見た目的にも、
若く感じてもらえると思います。
その「努力」をしなくなった時…フツーのオッサンになるんでしょうね(爆)

ただ、肝心の?夜の生活に関しては…
確かに勢いやパワーの面では低下気味。
テクニック等でカバーをするも…(汗)

Vivid55 | URL | 2006年12月06日(Wed)09:54 [EDIT]

歳だなぁ~について!

自らを分析するに.....

ぱっと見た瞬間は、薬の副作用で顔がむくんでいる30代

しかし、世間様はごまかせない。

鼻毛が一本出ていると若い女のこから告げられ、床屋ではあたらし育毛剤の商品説明を受け、最後に耳毛が太いから脳梗塞に気をつけれと脅かされた40代

しかし、今私は青春ど真中デス。^^

タントー | URL | 2006年12月06日(Wed)22:29 [EDIT]