2ntブログ

主婦のマル秘生活 日常生活からいろいろ 画像も・・・ 

30代主婦。夫子有。ブログが流行っているって聞いたので早速私も。結構大胆になれそう(笑)実は彼氏いるので、そのことも書いていきますよ!(汗)カップル喫茶、相互鑑賞の話、下着姿画像くらいは・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

今週、彼と・・・

18歳未満の方はご遠慮ください ブログランキングranQ

彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!  不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)


みなさん、こんにちは。。。
年末になり、みなさん忙しい毎日を送っていますか
私は、大掃除っていうか、コツコツと掃除をして、年末にバタバタとはしたくないな~って感じです
彼は、相変わらず、仕事は忙しいみたいですが、忘年会もたいへんみたいで、二日酔いでしんどい~とか言ってます。
最近は、少し前のなんか冷めたような感じではなくて、いい感じでメールとかしてくれるので、うれしいし、安心しています
空にお月様さん、いつもコメントありがとう
お月さんはかなりお元気なんですね
私も負けませんよでも、この前彼と会った時はダウンしかけてしまったので・・・・
そうそう、今週の金曜日の昼間に彼と会う約束しましたよ
会えるの久しぶりだから、楽しみです
今度はダウンしないようにがんばりますなんてね


お金儲けしたい人はここ!!


身体に不安がある方はここ!!


いろんな女性と友達になりたい方はこちら!!


経済的に余裕のある方はこちら!!


やっぱりこんな感じですよね。。。
     

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

(ナナ)
逢いたかった!って言い、ぎゅ~っと抱きつく!
(彼)
がっちり受け止め、シャワーも浴びずにベッドへ!
(ナナ)
お願い、激しく抱いて!
(彼)
今日は、たっぷり可愛がってあげるよ!

   ...... 中 略 ......

あとの話は、次回ブログにて報告されたし~((ニヤリ~^^

空にお月様 | URL | 2006年12月13日(Wed)19:54 [EDIT]

昼間のH

なぜか、昼間のHは燃えるんですよね。私だけ~^^
①明るいから全てが見えて興奮
②他の人は仕事をしているのにという後ろめたい気持ち
③秘密の時間
④隠れ家
⑤会えればいつでもどこでも燃える

昼間のHは燃えるけど1回は変わらず^^;

ナナさんはたくさん愛されて来てね。^^

タントー | URL | 2006年12月14日(Thu)00:28 [EDIT]

魅力的なアダルトグッズあるよ。
http://www.hotberries.com/
バイブもいろいろ、ラブコスメもおすすめ。

バイブ | URL | 2008年09月11日(Thu)13:23 [EDIT]