2ntブログ

主婦のマル秘生活 日常生活からいろいろ 画像も・・・ 

30代主婦。夫子有。ブログが流行っているって聞いたので早速私も。結構大胆になれそう(笑)実は彼氏いるので、そのことも書いていきますよ!(汗)カップル喫茶、相互鑑賞の話、下着姿画像くらいは・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

平日の過ごし方

前にも話しましたが、平日って、子供も保育園にいっていますし、案外、時間って作れるんですよ!!
詳しく書いてみます。
 6時30分 起床 朝食準備
 7時00分 夫、子供起こす
 8時00分 夫出勤、子供の保育園準備
 8時30分 保育園へ送る
 9時00分 掃除タイム、片付け~
       これが終われば自由時間!!
16時00分 買い物、保育園お迎え
17時00分 夕食準備~
19時30分 夫帰宅
       食事
21時00分 片付け、お風呂~
22時00分 洗濯してしまう。
       時間作りの重要ポイントですね!
       夜に洗濯は済ませる!!!
23時00分 寝る準備

ざーーとこんな感じですね。
ここで、夫との生活について書きます。
つづきを表示から、続き読んでください!!



ブログランキングに登録しています
クリックしていただければ助かります

banner2.gif
               
8.gif

b_04.gif

夫とは結婚して、10年目を迎えています。
当初は、ラブラブ!!みんな同じかな(笑)今、冷めきっているとかではないんですよ!やっぱり、夫は必要だと思うしね~!!
結婚当初は、正直、毎日のようにエッチしていましたよ!!するのが当たり前というか・・・。。。それが、年数とともに、だんだんと減っています。
女って、なんか歳を増すごとに欲が増すというか、だんだんよくなってくるというか・・・って感じです(汗汗)でも、今では、2ヶ月に1回??ってくらいですよ!!私は、夜はすぐ眠くなるので、夜寝るのが遅い夫とは時間的に合いにくいというか。実は私は、朝の寝ぼけ状態でするのが気持ちいいんです!!(変ですか??)朝、夫に白々しく、朝立ちチェックとか言いながら、触ってみて、ずっと触っていると、夫も触ってきて、私よりさらに寝ぼけている夫の上の跨るって感じです。。
正直、エッチでは満足していませんが、夫は絶対に必要な存在です!!



ブログランキングに登録しています
クリックしていただければ助かります

banner2.gif
               
8.gif

b_04.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はじめまして!私は27才の主婦です。旦那とは18才になってすぐに結婚しました。小2男と年長女の2児の母です。
彼氏さんがいるんですか!うらやましい限りです。
確かにHは年々減りますね…私の旦那さまは、もともと脊髄分離症なんで、腰の骨が割れています。2週間に1回もしくは2回ってぐらいです。旦那も同じ年ですが、まわりはどうなんだろーって思う事もしばしばあります。
またお話聞かせて下さいね~o(^-^)o

ラブたん | URL | 2006年08月30日(Wed)13:29 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月06日(Fri)22:48 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月15日(Sun)06:28 [EDIT]

エロ

女性に大変好評をいただいております。エロマダム達の性の安らぎをあなたさまが与えてあげてくださいませ

エロ | URL | 2008年02月29日(Fri)11:44 [EDIT]

SEX

お金を貰えてSEX!お試し無料エントリーもあります。

SEX | URL | 2008年03月03日(Mon)14:24 [EDIT]

素人

癒しを求めている女性・・・最近の流行はココの素人ホスト!

素人 | URL | 2008年03月17日(Mon)16:27 [EDIT]

エロ

エロい女性が男性を選び、即金でHする時代・・・無料エントリーはこちらから

エロ | URL | 2008年03月19日(Wed)18:53 [EDIT]

おっぱい

メアドだけでおっぱい写メGETのおっぱいBBSにあなたもぜひご参加を!

おっぱい | URL | 2008年04月15日(Tue)15:10 [EDIT]

人妻

セレブな人妻とお金をもらってセックスの逆援はいかがですか?

人妻 | URL | 2008年04月25日(Fri)15:20 [EDIT]

エッチ

かわいくてエッチな女の子へおねだりできる新感覚サイトがあなたを待ってます。

エッチ | URL | 2008年04月28日(Mon)13:19 [EDIT]

SEX

魅惑のセレブとSEXして謝礼をGET!今、男が求められています!

SEX | URL | 2008年05月02日(Fri)17:59 [EDIT]

ナンパ

無料体験にいますぐエントリーして女性からの逆ナンパを待ってみませんか?

ナンパ | URL | 2008年05月04日(Sun)18:40 [EDIT]

風俗

あなたのチェリーを高額で食べたいセレブが集まる新感覚風俗はこちら!

風俗 | URL | 2008年05月08日(Thu)13:22 [EDIT]

オナニー

女の子のオナニー写メ、ムービーを無料でゲット!会ってお手伝いしてあげると高額報酬も!

オナニー | URL | 2008年05月12日(Mon)11:42 [EDIT]

熟女

時間とお金を持て余す熟女たちが集まる場所・・・もちろん報酬は札束!

熟女 | URL | 2008年05月14日(Wed)15:25 [EDIT]