2ntブログ

主婦のマル秘生活 日常生活からいろいろ 画像も・・・ 

30代主婦。夫子有。ブログが流行っているって聞いたので早速私も。結構大胆になれそう(笑)実は彼氏いるので、そのことも書いていきますよ!(汗)カップル喫茶、相互鑑賞の話、下着姿画像くらいは・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

一人H

彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!  不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)

主婦のブログランキング     ◆18歳以上なのでSENTARに入場する◆

みなさん、こんにちは。。。
今日も予定もなく、家で主婦業がんばってました。
がんばるって言っても、そんなにがんばることもなく、ゆっくりしてました
ネットしたり、少し転んだり~って感じです。
最近、パソコンすると、やっぱりカップル喫茶のHP、掲示板みてしましますね。。
ほんと、エロいというか、いやらしい画像がいっぱいだし、ほんと店の中でも出来事が掲載してあるので、余計に興奮してしましますね。。。
最近は、彼とゆっくり会えてないし、当然、夫とも、そんなしてないので、少し欲求不満気味なのかな~って、こういうことを書いていると私ってほんと、スケベなんだな~って思います。。
ほんと、このブログでは、なんでも正直に書いてきたので、今日も正直にいうと、今日は少し一人Hしてしまいました。昼過ぎなんですけど、掲示板の画像など見てると、やっぱり興奮してきて、濡れれてきた~って感じで、モジモジ。。。。
したいな~って気分が抑えられなくなって、寝室の布団の上で・・・。。。
彼から、おもちゃ預かっているのがあるので、それを使って・・・・。。。
普段は、私のクローゼットの奥にかくしてるんです。夫に見つかったら、ほんとたいですもんね
服は着たまま、パンツと下着だけ脱いで・・・。。。
誰もいない家でも、なかなか大胆にはできないです、声も出せないし、ほんとゴソゴソって感じですね
 こんな感じのを使ってます

こんなのも・・・

男の人はほとんどの人がオナニーしたことがあったり、していたりって聞きますが、女の人はしてない人が多いんですよね。やっぱり私って・・・・

フリーアドレスで登録できて、無料ポイントが250ptも付いてます。
とりあえず、無料ptで遊んでみませんか??



ブログランキングに登録しています
クリックしていただければ助かります

banner2.gif
               
8.gif


PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 
なんで

初めまして。まーです。
今年結婚して今は一児の母です。
なんか別世界の話しって感じでついつい読んでしまいました。
私は旦那と息子で手一杯なんですごいなぁと思いました。
あと気になったのが夫婦でパソコン共用だと何見てたかとかバレません?
私だったら履歴とかログとか見てしまいますけど。

まー | URL | 2006年10月06日(Fri)01:17 [EDIT]

はじめまして(^^)

ひょんなことでこちらのブログに飛んできました。
私は二人の子供と主人の四人家族です。
私も過去にいろんなことをしてきたんですが(笑)
今は真面目に?専業主婦しています。
カップル喫茶は私もとっても興味があるんですよぉ~。
行ったことがないので行ってみたいんですけどねぇ・・・。
平日の昼間ってPCのエッチな画像とか動画を見ていると
ムラムラ・・・ってきちゃって私も主人には内緒で買った
バイブ(大きいので)オナニーしちゃってます。
敷地内同居なので大きな声はだせませんが(汗)
では、またおじゃましま~す。

ゆりっち | URL | 2006年10月06日(Fri)10:22 [EDIT]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2006年10月06日(Fri)16:55 [EDIT]