2ntブログ

主婦のマル秘生活 日常生活からいろいろ 画像も・・・ 

30代主婦。夫子有。ブログが流行っているって聞いたので早速私も。結構大胆になれそう(笑)実は彼氏いるので、そのことも書いていきますよ!(汗)カップル喫茶、相互鑑賞の話、下着姿画像くらいは・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

我慢、我慢

18歳未満の方はご遠慮ください

彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!  不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)

主婦のブログランキング     2006年人気のコミュニティサイト

みなさん、こんにちは。。
今日は、とってもいい天気ですね。
いつものように、家事をしっかりこなして、ブログ書いています。
この前から、相互リンク募集してるんだけど、なかなか返事がなくて、寂しい気分です。。いつでも、募集しているので、みなさん、よろしくお願いします
みなさんから、いろいろな意見聞かせてもらって、自分からもっと積極的に夫と接するようにしなくては・・・って思ったんですが、レス暦が長いというか・・・。先月はたまたま、ああいう形でしたんですが。。。はっきりとは、言えないのが現状です
いろいろな批判もあると思うのですが、正直、彼との方がいいっていうのも事実です。。でも夫は、必要な存在に変わりはありません
わがままですよねわかってるんですが

書いてて暗くなっちゃうので、明るく書きたいと思います
最近、彼とはほんとゆっくり会えていませんメールでのやりとりは毎日ありますよ
でも、やっぱりそれだけでは寂しいですよね。。。最近は、仕事忙しいみたいで、なかなか時間が取れないみたい
前にも書きましたが、一人で・・・・ってことが多くなっています
満たされたって気持ちにはなりませんよね。。。その時は気持ちいいんですが・・・・。後で虚しくなるというか。
いろんな人とメールで話ししたりはしていますが、実際、会うところまではいかないというか、正直、彼に会えない寂しさをメールで紛らわしてるって感じなんでしょうね。。。
メーテル    PC☆MAX  不倫ボード 
サイトの人はほんと、優しく接してくれるので、うれしい気持ちになります。。。会いたそうに言ってくれるのですが・・・・。

来週くらいには、彼と会うことが出来そうなので、楽しみです
ほんと、久しぶり・・・・・




PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

はい、彼と会えるのを楽しみにして、旦那さんにも、精一杯優しく接してあげてください!byシベリアンハスキー

シベリアンハスキー | URL | 2006年10月13日(Fri)02:29 [EDIT]

相互リンクお誘い頂きましてありがとうございます。
是非悦んでお受け致しますので、よろしくお願いします♪

りな | URL | 2006年10月14日(Sat)00:29 [EDIT]

相互リンクの依頼

初めまして、私は野口と申します

いつもサイトを楽しくチェックさせていただいております

コンテンツが充実していていつもお手本にさせていただいております

まだ始めたばかりですがこれから努力して3ヵ月後には一日1000アクセス突破を目指しております

つきましては私のブログと相互リンクをお願いできないでしょうか?

サイト一番下に相互リンクを掲載しております

http://www.excellent-sex.com/blog/

大変勝手な要望ですが検討してみてくださるようお願いいたします


こちらのブログは以下のようにご紹介いただけますか?

サイトタイトル 
内気でシャイなアナタだからこそできる「最高のセックス」をする方法!!

サイトURL  
http://www.excellent-sex.com/blog/

紹介文(自由に編集、あるいは使っていただかなくてもけっこうです)
気絶するほどのセックスをする方法を、アナタは知りたくないですか??
野口雄一

野口 | URL | 2007年01月24日(Wed)13:15 [EDIT]