2ntブログ

主婦のマル秘生活 日常生活からいろいろ 画像も・・・ 

30代主婦。夫子有。ブログが流行っているって聞いたので早速私も。結構大胆になれそう(笑)実は彼氏いるので、そのことも書いていきますよ!(汗)カップル喫茶、相互鑑賞の話、下着姿画像くらいは・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

会ってきました!!

18歳未満の方はご遠慮ください

彼女を必ず虜にする究極のセックス方法!  不倫・婚外恋愛(ノンアダルト)

主婦のブログランキング     2006年人気のコミュニティサイト

こんにちは。。
夫がはやく寝たので、19日の報告をします
19日、予定通り彼と会ってきました。
昼前に会って、彼の車に乗せてもらって、ランチそしてへ・・
会う前というか朝にメールで
私「そういえば、前に買ってた道具みたいなんどうしたん?!」
彼「どうして?!もしかして・・・使って欲しいの??」
私「そうじゃないけど、ああいうのどうしてるのかな~って思って!!」
彼「置いてるよ~!!」
私「そうなんだ~・・・、久しぶりにゆっくり会えるから楽しみだね!!」
って感じの会話で、持ってきて欲しいって言えなかった
なんか、そう言うのって、彼に失礼なのかなって気分にもなってしましました
せっかく、空にお月様 にアドバイスもらってたのに・・・活かせなくてごめんなさい!!
そして、
私「最近、私って太ったよね。。。写真とってみてくれる??」
彼「どうしたの、急に??」
私「なんか、どんな感じか撮ってもらいたいって思って!!」
彼「そうなん!!いいやん、太ってないよ!!大丈夫!!」
って感じでも、うまくいきませんでした
ブログに書いてるとも言えず・・・
とりあえず、遠めから1枚!!
20061019_2215_000.jpg


その話しているときに彼がパチって撮ってくれました。
その後、そのまま、シャワーも浴びずに・・・・。。。
彼は私の両手を頭の上付近で押さえつけるようにしながら、キス、胸を舐めてくれたり、そして、あそこを手で触ってくれて・・・・。
ほんと久しぶりだったので、すぐにイッテしまいました
それからは、すぐ波がきてって感じで、何回もイッテしましました。。。
5~8回くらい・??ほんとわからなくなるくらいに!!!!
そして、二人ともぐってり。。。少し休憩。。。
そして、そのあとお風呂へ!!
つづきを読んでくださいね。。


こんなストッキング履くと、彼は興奮するのかな?!

H画像投稿美女に直接Hメール送信


女性への贈り物はお花で・・・!!
おきなりお花が届くと、彼女、奥さんは感激間違いなし!!




20061020_1059_000.jpg
 お風呂には、こんな椅子があって、お互い洗いっこ!!
体あらってもらうのも、ほんと気持ちいいです。。。
また、ベッドへ行き、いろんな話ししてると、彼が
20061020_1055_000.jpg
を使いだし、私の体へ・・・・。。
秒殺です。これほんとすごい!!!!!クリが・・・って感じです
そして2回目へ。。。。
今度はゆっくりと、あそこを舐めてくれて・・・、またまたイキまくりでした
シーツはびっしょり
お漏らししてしまいました。。。。

そして、ふたりでゆっくり時間を過ごして、久しぶりの時間を堪能したって感じです。。

りょうちゃんさん、空にお月様さん、シベリアンハスキーさん、期待に応えられず、ごめんなさい
お風呂、マッサージ機は彼がトイレ中や、風呂に行った隙に私がこっそり撮ったものです。
なかなか思いとおりにはいきませんでした。。。
体と心は大満足だったんですが、写真が心残り
そして、彼の車で途中まで送ってもらってる時に車の中で、紙袋発見!!
なんと中にはには、あのバイブ!!
持ってきてたのに、おろさなかったみたい
満足させてもらってるからいいけど、せっかく持ってきてるなら・・・って気分でした

 やっぱり、秒殺でしたほんと刺激強いし、マッサージにも使えるし!!
  前、こんな感じの商品で「潮吹き貝」っていうの、使ったことあります。メンソールみたいな感じでスースーと気持ちよさ、倍増
たしかにシーツはでした今回もシーツはびっしょりになってしまいました。。。。



PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

刺激的な経験でしたね(笑)!byレオン

leon | URL | 2006年10月21日(Sat)01:25 [EDIT]

ナナさん......
女性からストレートに言いにくいもんてすね!!
彼と合体しているときに、耳元でお願いしてみたら、言い易いかもです^^

わたしの場合は、機械類は苦手なんで、お月さんを言葉攻めしますが( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

空にお月様 | URL | 2006年10月21日(Sat)08:20 [EDIT]

んー次回にも期待^^
なんてw
感じやすいんですねぇ。
それと彼氏も上手なんですなぁw

りょうちゃん | URL | 2006年10月21日(Sat)13:45 [EDIT]

初めまして

初めて お邪魔させて頂きました。
これから ゆっくり読ませていただきます!

のりか | URL | 2006年10月21日(Sat)23:09 [EDIT]