2ntブログ

主婦のマル秘生活 日常生活からいろいろ 画像も・・・ 

30代主婦。夫子有。ブログが流行っているって聞いたので早速私も。結構大胆になれそう(笑)実は彼氏いるので、そのことも書いていきますよ!(汗)カップル喫茶、相互鑑賞の話、下着姿画像くらいは・・。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PageTop

彼氏と

応援してください

みなさん、こんにちは。
昨日は彼氏と会いました!!!
午前中はいつも通り、家事をこなし、昼前から彼に会いました。彼とは週1回くらいは会ってますね。。
彼は、仕事中にうまく外出してくれたり、有給使ってくれたり、うまく時間作ってくれています。
付き合いだして、もうだいぶ経つので、あんまり気を遣わなくなったというか、変に疲れることもなく、居心地がいい~!!

あちらの話も・・・
つづきを表示から、続き読んでください!!




ブログランキングに登録しています
クリックしていただければ助かります

banner2.gif
               
8.gif

b_04.gif

応援してください

彼氏とは付き合い出してから、ほんとよくエッチしてますよ!!
週に1回くらいしか会えないからかな~、会える日はほとんどしています(汗汗)
仕事から抜け出て会う時とか、時間があんなりないから、車の中でしたりしてます。(当然、昼間ですが、人が来にくい場所に移動してね)過去には、パチンコ屋さんの立体駐車場でとかもありますよ!!私も変態かなお互い、好きなんでしょうね~
男の人って、ずっと同じ相手だと飽きてくるんですかね??夫のように!!彼はいつも求めてくれるし、私もほんとうれしいし、いつも感じてる。でも、彼、あるゆっくり会える日に、ローターやバイブ買ってきたんですよ!!私は初めてで、驚きましたが、正直、よかった~~やわらかい素材(ゴム製?)のバイブのようなあの形をしたヤツ(聞けば800円の安物)それ最高!!!もらしてしまいました
彼はそんな風に変化を求めているというか、いろいろしてみたいんですね。。私は求めてくれることがうれしいし、受け入れてしまいます!!
最近は、カップル喫茶?ハプニングバー?に興味を持ち出したみたいで、白々しく、私の前でこんな店あるんだ~とか言いながら、店のホームページを見せるんですよ!!少しエッチなことされながら、そんなの見せられたらその気になってしまいますよね!!絶対!!!
結局、次のゆっくり会える日に行くことになり、ほんとお互い初めてで緊張でどうしたらいいかわからないまま店へ~。店の中でも見学だけということにしてもらいましたが、なんか会話もままならないというか・・・。その日は私たち以外に2組がいて、ダーツしたりして遊んで、結局、お互いが自分の相手とイチャイチャしていました。相互鑑賞っていうんですね。私たちは1時間ほどで帰りました。もっと、すごいハプニングがあるみたい(マスターに聞きました。。)
また、行きたいような、不安なような気持ちで帰ったのを覚えてます。
彼はどうしたのかな~。。。。。。。



ブログランキングに登録しています
クリックしていただければ助かります

banner2.gif
               
8.gif

b_04.gif

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する